エルランドファンサイト還元イベント開催!!


ども〜。いつもお世話になっております(o_ _)oペコリ
今回も、ベストファンサイトに選ばれた時に頂けるマイレージ10,000ポイントを「慈悲の護符」62枚と交換し、
お世話になっている皆様に還元したいと思います。
ただ渡すだけっていうのもあれなんで、HP見たよという証としてキーアイテムと交換と言う事にします。

■詳細  
日時11月12日 19時集合、19時30分配布〜(配布完了次第終了)
場所イダーのどこか
賞品名慈悲の護符
数量62枚
キーアイテムHPポーション1個(それ以上も可w)
イベントの流れ ■19時頃
ワタシがイダーのどこかに出没し、「蒼き天使」のキャラクター名で
「イベント開催!!」の露天を開きます。
それを見つけた人はワタシの前に10人一列で並んで頂き、
その列を右側に作っていって下さい。
●←ワタシ
@ABCDEF┐
↓↓↓↓↓↓↓10
↓↓↓↓↓↓↓人
↓↓↓↓↓↓↓┘

エルランドには知り合いが居ない為、皆さんご協力して下さいね!(≧Д≦)ノシ

■19時30分頃
先着順にキーアイテムと交換していきます。
手順は…
@ワタシの方からトレード依頼を出します。
Aウィンドーを開いたら先にキーアイテムを出して確認ボタンを押して下さい。
Bキーアイテムを確認後、ワタシの方から慈悲の護符を出します。
C確認後、交換して終了です。

すべての賞品を配布した時点でイベント終了となります。

※注意点 ・露天バグが無いようにしておいて下さい。
露天バグがあった場合は交換出来ませんのでご了承下さい。
(イベント進行に支障が出る為)
・誹謗中傷や割込みなどイベント進行を妨げる行為があった場合は
中止させて頂く場合があります。
(そのような行為が認められた場合は運営に報告致します。)


■露天バグ(露天した時、露天ウィンドーが相手に見えないバグ)の確認方法
チャットウィンドーに
/f 自分のキャラクター名
 ↑半角スペース  "/f"も半角です。
と打ち込みます。例えば /f 蒼き天使 みたいな感じです。
ENTERを押すと自分が自分に対してフレンド登録を申し込んできます。
了承すると、フレンド欄に自分の名前が現れます。
後は自分の位置を確認して現在地が出てきたらOKです。
出なかった場合は、町に入り直して再度確認して下さい。

運営様が早く直してくれるとこんな事やる必要無いんだけどなぁ…とちょい訴えてみる( ̄- ̄;)



次回ベストファンサイト選ばれた場合はニルヴァーナにお邪魔致します!m9っ`Д´)ビシッ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送