ソーサレス(sorceress)とは…。


意味:(悪魔の助けを借りる)女性魔法使い  男性はsorcerer


CORUM世界のソーサレスの特徴

ソーサレスは、自然界に点在するマナの力を利用し、広い範囲の多数の敵に、同時的に強力なダメージを与えることのできるクラス。
ただし強力な呪文であればあるほど、キャスティングタイムが長くなるとともに、使用後のクールタイムも長くなる。
したがってソーサレスは、キャスティングタイムの間に保護してくれる仲間が必ず必要だ。
ところで、高レベルのソーサレスは、同時に複数の呪文をキャスティングできるため、多少の防御が可能になる。
強力なスキルを発動している間に、キャスティングが容易な低レベルのスキルを使い、敵をけん制することができる。
しかし、複数のスキルを同時に使えば、マナはその分、早く減ってしまう。
ソーサレスのマナは、時間の経過と共に回復する。 身に着けているアイテムやスキルの種類によって、回復スピードは変わってくるのも特徴。

基本ステータス 力の根源:マナ[Mana]
EGO25 自然界に点在したマナの力を利用した戦闘を行う。 マナの力を利用しながら、広範囲にいる多数の敵に同時的に強烈な打撃を与えることができる。 ただし、強烈なスキルであればあるほど、キャスティング時間が長くなり、スキル使用後のクールタイムも長くなる。 マナの力は時間の経過とともに自然に回復していくのが特徴。
STR10
INT35
DEX5
VIT10
※CORUM ONLINE公式サイトより引用
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット